FD3Sとソフトウェアの備忘録 FD3S










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のMAZDASPEED R-Spec リアウィング??特価  

 2008年2月くらいまでは、マツダスピードのGTリアウィングのYahooオークションの
相場は、4万~5万円くらいだった。当時すでにGTリアウィングはカタログ落ちしてい
たし、当時ですら、そんなに多く出品されていないにもかかわらず、これくらいの手頃
な値段で落ち着いていたし、定価122,850ということもあり、定価の半値以下でお買い
得だったが。

RX-7 MAZDASPEED R-sec リアウィング


 現在の出品者の価格帯は、7万5千円くらいに跳ね上がっている。色も赤と合わせ
にくい色にもかかわらず、かなりの高額な値段からのスタートになっている。

MAZDASPEEDマツダスピードGTウイングRX7 RX-7 FD3S用 絶版品 73,000 円~77,777円
マツダスピード製 GTウィングFD専用設計 type gt spec 75,000 円~

ショップ系になると定価を大幅に超えるプレミア販売に!!
FD3S RX-7 6型 マツダスピード Rスペック リアGTウイング[54H]  150,000 円~

マツダスピードのブランドではないけれど、オートエグゼになるとウィング部分の形状は似てる
とこんなにお買い得。ただ、一点形状がいまいちなのは、ボディへの取り付け部分がちょっと、
マツダスピードがシャープな感じになっているのに比べると、もっさりしている。
RX-7 RX7 FD3S オートエグゼGTウイング RX-8 ロードスター  28,000 円~30,000円
ショップ系だと高いけど、色が合っていれば・・・・。
オートエクゼ RX-7用 リアウイング MFD2600  86,940 円~

 RE雨宮もあるけど、これは取り付け加工が難しいので、腕に自信がないとちょっと手が出しにくい。
RE雨宮製FD専用 絶版GTウィング 加工でランエボS2000FCに  79,000 円~
[ 2009/10/12 09:00 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

FD3S純正置き換え型インタークーラー【ナイトスポーツ】 

 Yahooオークションでは珍しくナイトスポーツのツインコア・インタークーラー、スーパーU
が出品されています。
 RE雨宮になっていますが、ナイトスポーツのサイトを見ると明らかに
ツインコア・インタークーラースーパーU
ツインコア・インタークーラースーパーU


と思われます。

 ここでRE雨宮でひっかかるようになっているので、かなりの金額までつり上がっています。
メーカー不明で記載されていれば、もう少し安くなるだろうと思う。

メーカー不明で出品するよりも。ヤフオクの検索ヒットを巧く利用した出品方法だと思うが、
ひとつ間違えると詐欺的行為だけど、みんな判って入札しているんだろう。

税込価格:134,400円を考えるとかなりお買い得な落札金額になるんじゃないかなぁ。
半値6万7千円だとしてもなかなか出品される品物ではないし、ショップ販売だから
取引も安心できるから、ここからが本番だろうなぁ。

ひとつ参加してみよう!
Yahoo!オークション終了日時: 3月 12日 22時 25分
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s89011392
[ 2008/03/11 00:23 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

今年初のMAZDASPEED R-Spec リアウィング特価 

Yahoo!オークションにMAZDASPEED R-Spec リアウィングが
出品中。今回は黒です。
前々回:4万円
前回:3万9500円だったかな?
さて今回の最終落札金額はいくらに?
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w21094414


RX-7 MAZDASPEED R-sec リアウィング


落札金額:39,000円
[ 2008/02/21 12:53 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

MAZDASPEED R-Spec リアウィング特価??? 

Yahoo! AuctionにMAZDASPEED Rsecリアウィングが出品中!!




Yahoo! Auction相場的には、4万円前後で、前回は、39,500円
で落札されたことを考えると、今回はちょっと高め。同じ黒
だったし。多分ちょっと高いから流れるだろう。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12837520
最初の値段が4万円だったら、相場的に入札があると思う。

 オートエグゼ製も出品されていますが、こちらは、加工が難しい
からパス。だけど、見た目は全然MAZDASPEEDと同じ。
加工に自信がある人向け。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t46729162
[ 2007/10/09 01:47 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

MAZDASPEED R-Spec リアウィング特価??? 

Yahoo! AuctionにMAZDASPEED Rsecリアウィングが出品中!!

Yahoo! Auction相場的には、4万円前後で、前回は、39,500円
で落札されたことを考えると、今回はちょっと高め。同じ黒
だったし。多分ちょっと高いから流れるだろう。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w12837520
最初の値段が4万円だったら、相場的に入札があると思う。

 オートエグゼ製も出品されていますが、こちらは、加工が難しい
からパス。だけど、見た目は全然MAZDASPEEDと同じ。
加工に自信がある人向け。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t46729162

[ 2007/10/09 01:47 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

MAZDASPEED R-Spec リアウィング特価 残り4分 

 RX-7 MAZDASPEED R-sec リアウィング

マツダ RX-7 RZ E-FD3S GTウイング 沖縄

Yahoo! AuctionにMAZDASPEED Rspecリアウィングが出品中!!
4万円を切る価格でこのまま落札されるのか、落札する予定は
ないけど、落札価格が気になります。残り4分!!



マツダ RX-7 RZ E-FD3S GTウイング 沖縄
[ 2007/08/15 22:59 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

MAZDASPPED? R-Secリアウィングセット 

 RX-7 MAZDASPEED R-sec リアウィング

マツダ RX-7 RZ E-FD3S GTウイング 沖縄

Yahoo! AuctionにMAZDASPEED Rsecリアウィングが出品中!!
なかなか出てこない事故車からの取り外し品ですが、R-sec
のウィングがでてくることは数が少ないので、超お買い得?
 これまでの落札の金額度合いから4万円前後が落としどころ
です。定価122,850ですから、4万円前後で買えたらラッキー
としかいいようがないです。

 MAZDASPEED?って書いてありますが、取り付け穴位置と、
形状から高い確率でMAZDASPEED製ですよ。
 
 色が黒ってところが限定されるかと思うけど、Type RZ仕様
だからしょうがない色選択だろう。

 自家塗装できるのであれば、色に関係なくお買い得な
価格で落札できればいいですね。



マツダ RX-7 RZ E-FD3S GTウイング 沖縄
[ 2007/08/10 21:48 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

