FD3Sとソフトウェアの備忘録 MAZDASPPED? R-Secリアウィングセット










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAZDASPPED? R-Secリアウィングセット 

 RX-7 MAZDASPEED R-sec リアウィング

マツダ RX-7 RZ E-FD3S GTウイング 沖縄

Yahoo! AuctionにMAZDASPEED Rsecリアウィングが出品中!!
なかなか出てこない事故車からの取り外し品ですが、R-sec
のウィングがでてくることは数が少ないので、超お買い得?
 これまでの落札の金額度合いから4万円前後が落としどころ
です。定価122,850ですから、4万円前後で買えたらラッキー
としかいいようがないです。

 MAZDASPEED?って書いてありますが、取り付け穴位置と、
形状から高い確率でMAZDASPEED製ですよ。
 
 色が黒ってところが限定されるかと思うけど、Type RZ仕様
だからしょうがない色選択だろう。

 自家塗装できるのであれば、色に関係なくお買い得な
価格で落札できればいいですね。



マツダ RX-7 RZ E-FD3S GTウイング 沖縄
[ 2007/08/10 21:48 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukizasa2007.blog115.fc2.com/tb.php/14-f157e59a



株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

