FD3Sとソフトウェアの備忘録 ESET Smart Security 無償プログラムアップデート開始










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ESET Smart Security 無償プログラムアップデート開始 

■ESET Smart Security V3.0からV4.0へのプログラムアップデート
が実施されている。
対象は、ダウンロード版/パッケージ版のESER Smart SecurityおよびNOD32
のアクティべーションされているパソコンが対象。

http://canon-its.jp/product/eset/pcu/ess40.html

ESET Smart Security V4.0 限定2ユーザ-版
(2009/06/12発売)
 あんまり宣伝してないけど、10000本限定だし、
 通常1ライセンス4980円(ヤマダ実売)で、こちらは2ライセンス5980円(ヤマダ実売)なら、
こちらを買っておいた方がお得。
 2ライセンス分のライセンスシートがあるから、2つのライセンスともに使い始めたときから
更新期間が始まるから先に買っていてもムダにならないところが良心的。

 来年分も買い溜めしたいが、この業界の企業って栄枯盛衰の波が激しいからなぁ。とりあえず
キャノンがバックについてるから長期的に販売はするだろう。
 もう1本買っておきたい。そんなセキュリティに金かけたくないが、絶対必要だし。
 来週には完売がでてきそうな気がする。

・価格COM:http://kakaku.com/item/K0000034379/

 複数台のパソコンを持っているし、更新期間が違うから、助かります。

 GDATAも安かったけど、誤検知が多いらしいし、そのための復旧作業があると面倒だから今
のところはパス・様子見。
 ウィルスバスターとノートンが高い。ウィルスバスターは売り上げNO1なのかもしれないが、
知名度が上がってるが、ウィルス検知率が↓傾向なソフト。ノートンは売り上げ持ち直したん
だろうか? 企業でノートン入れてるところは知らないし、個人でもノートンは超少数派になって
しまったが、Notoriousノートンの値付けは高い。米国で強いから日本でもネームバリューで、
ってことだろうけど、なんだか日本で被害者出して知らん顔している。上から目線な企業なところ
はGMに似てるなぁ。ノートン360なんて買ってる人いるのかなぁ?
[ 2009/06/21 02:04 ] ウィルス対策ソフト | トラックバック(-) | コメント(-)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

