FD3Sとソフトウェアの備忘録 今年のMAZDASPEED R-Spec リアウィング??特価










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のMAZDASPEED R-Spec リアウィング??特価  

 2008年2月くらいまでは、マツダスピードのGTリアウィングのYahooオークションの
相場は、4万~5万円くらいだった。当時すでにGTリアウィングはカタログ落ちしてい
たし、当時ですら、そんなに多く出品されていないにもかかわらず、これくらいの手頃
な値段で落ち着いていたし、定価122,850ということもあり、定価の半値以下でお買い
得だったが。

RX-7 MAZDASPEED R-sec リアウィング


 現在の出品者の価格帯は、7万5千円くらいに跳ね上がっている。色も赤と合わせ
にくい色にもかかわらず、かなりの高額な値段からのスタートになっている。

MAZDASPEEDマツダスピードGTウイングRX7 RX-7 FD3S用 絶版品 73,000 円~77,777円
マツダスピード製 GTウィングFD専用設計 type gt spec 75,000 円~

ショップ系になると定価を大幅に超えるプレミア販売に!!
FD3S RX-7 6型 マツダスピード Rスペック リアGTウイング[54H]  150,000 円~

マツダスピードのブランドではないけれど、オートエグゼになるとウィング部分の形状は似てる
とこんなにお買い得。ただ、一点形状がいまいちなのは、ボディへの取り付け部分がちょっと、
マツダスピードがシャープな感じになっているのに比べると、もっさりしている。
RX-7 RX7 FD3S オートエグゼGTウイング RX-8 ロードスター  28,000 円~30,000円
ショップ系だと高いけど、色が合っていれば・・・・。
オートエクゼ RX-7用 リアウイング MFD2600  86,940 円~

 RE雨宮もあるけど、これは取り付け加工が難しいので、腕に自信がないとちょっと手が出しにくい。
RE雨宮製FD専用 絶版GTウィング 加工でランエボS2000FCに  79,000 円~
[ 2009/10/12 09:00 ] FD3S | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukizasa2007.blog115.fc2.com/tb.php/153-d90527a7



株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

