FD3Sとソフトウェアの備忘録 デスクトップシェルフ










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップシェルフ 

パソコンのキーボードが邪魔で、手元で文章を書けないことで、
ノートにメモや考え事をする際には、不便だと思う。ある程度広い
テーブルだとモニタを置いてもノートを広げるスペースもできる
のだろうけど、狭い住宅に大きなテーブルはムリというものだし。
 そういう訳で「モニタ スタンド」なんかで検索したが、気に
なりそうなものがなく、「デスクトップシェルフ」だと多少気に
なる品を検索することができた。


 □キーボードスライダー付デスクトップシェルフ STERRA(ステラ)
 キーボードがスライドできるのはこれくらいしか見つからなかったし、売り切れ中だし。
 でも値段も高いので、在庫があったとしても買うかどうか悩む値段。あと幅が78.5cmとちょっと長い。
 恐らく再販されても買わない可能性が高い。

 □Alferya S POSITION
WiNDy デスクトップシェルフ Alferya S POSITION DP
WiNDy デスクトップシェルフ Alferya S POSITION シルバー
WiNDy デスクトップシェルフ Alferya S POSITION WPM
WiNDy デスクトップシェルフ Alferya S POSITION SGM
WiNDy デスクトップシェルフ Alferya S POSITION ブラック
 これが幅55cmとジャストサイズ!!もう少しだけ安くならないかなぁと思うけど、生産終了しているので、
 あまり販売しているところもなく、オークションくらいしか見つけられなかった。あんまりニーズとしては無いのかなぁ。

 □Alferya II
http://windy-online.com/pc_parts/
こんな大きいサイズ(幅64cm)がおけるなら、必要性低いと思うけどなぁ。


 □[ユニットコム]液晶モニタスタンド UNI-LCDSTD
 [ユニットコム]液晶モニタスタンド UNI-LCDSTD

[ユニットコム]液晶モニタスタンド UNI-LCDSTD

  これが一番お手頃なんだけど、幅65cmはちょっと私には大き過ぎ。
[ 2009/12/12 23:30 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukizasa2007.blog115.fc2.com/tb.php/164-2b9616fb



株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

