FD3Sとソフトウェアの備忘録 ワイヤレスマウス:ロジクールM950










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイヤレスマウス:ロジクールM950 

 ロジクールのワイヤレスマウスは、MX-1000から、使わせてもらっているが、
充電器とマウスとの接点が不良で充電するのにコツが必要な以外は、とても
使いやすい。ただし最初はdpiの数値が高いので、画面のカーソルを大きく
動かしたい時にも、マウス自体は、ちょっとだけしか動かす必要がない。
 初めて使う人はかなり慣れるまでに苦労するだろうけど。また、今までの
マウスより動きが高速になることから、私も一度は諦めかけたし、一旦は、
使用を止めた。でも一回慣れてしまえば、マウスを大きく動かさないといけ
ないマウスなんてもう戻れない。
現在はMX Revolutionを使っているが、今ロジクールが後継機種として出しているのが、
M950になるようだ。充電がUSBケーブルでできるようになったみたいで、充電が楽になって
そうなところがよさそうだ。
 今までロジクールの充電に対する不満がこの機種で解消されるはずだ。


【即納】【ポイント2倍】ロジクール■Performance Mouse M950■新品未開封

【即納】【ポイント2倍】ロジクール■Performance Mouse M950■新品未開封

特価:9,600円(税込)



エクセラー

 2010/07/11現在、最安なのはE-TREND/Amazon/NTT-X Storeのようだ。
e-TREND
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/191/1334/product_188887.html
現金特価 ¥8,584(税込)

NTT-X store
http://nttxstore.jp/_IIUL_LC13030113_kkc_kkc
現金特価 ¥8,584(税込)

Yahoo!オークションでは少し安く手に入れられるかな?
【美品】 ロジクール Performance Mouse M950
ワイヤレス レーザーマウスPerformance Mouse M950(ロジク-ル)

 ロジクールはあんまり安くならないから、新品で買ったほうが安心。
[ 2010/07/13 09:00 ] 入力機器 | トラックバック(-) | コメント(-)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

