FD3Sとソフトウェアの備忘録 6806:ヒロセ電機










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6806:ヒロセ電機 

 リーマンショックにも負けずに利益を出し続けたヒロセ電機。
それでも尚株価が反応しない。

 売り上げ構成の35%が携帯電話に依存していることが問題視
されているが、基本的に海外メーカーがメインなので、今後アジア
やアフリカでの需要が増せば、売り上げが伸びると思うのだが。


 コネクター最大手:タイコエレクトロニクス社に毎秒1ギガビット
を超える大量のデータを伝送できるコネクターをライセンス供与する
こともあることですから、技術力も最大手を凌ぐ力を秘めていると
思うのですが、なかなか株価が反応しない。

 携帯から今後はデジタル家電での売り上げを上げていって行ければ
いいのだけど、まだそのあたりは見えてこない。

 8月5日が第一四半期決算発表らしいから、そこで増収であること
は確率は高いと思うが・・・・・。
[ 2010/07/30 09:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

