FD3Sとソフトウェアの備忘録 メタボリック解消のため?










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタボリック解消のため? 

 会社の健康診断では、まだメタボには認定されなかったけど、
最近お腹周りが気になるし、若干体重も増えてきたよう感じと
いうか3kg程度オーバー気味。

 深夜まで起きているのが悪いことが、ニュースで判った。
科学的に証明されてつつあるのかなぁ。今は統計上睡眠時間が
短いと肥満になりやすいという結果になっているようだ。
寝ないと太るって本当?
 朝方のテレビショッピングdinosでシェイプビート-X(エックス) ターボが
紹介されていて気になってしまった。1ヶ月くらいで見違えるくらいの効果が
でている。本当に!と思わせるくらいにお腹周りの脂肪が取れているのを見て
かなり欲しくなってきました。

シェイプビート-X(エックス) ターボ
シェイプビート-X(エックス) ターボ

シェイプビート-X(エックス) ターボ 携帯ポーチセット

 基本的には肌に身につけるものは、中古じゃなくて新品で欲しいですから8万8千円と少々
値がはりますが、この値段から効果が期待できそうなので、試してみたいところです。
 あとは株でもうけるしか道はなさそうですが・・・・。
[ 2010/07/31 09:00 ] 気になる商品 | トラックバック(-) | コメント(-)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

