FD3Sとソフトウェアの備忘録 USB切替器










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USB切替器 

 USBハブは、どこの電器屋さんにも置いてあるけど、
USB切替器となると、USBマウスが対応しているのか。
キーボードが対応しているのかと気をつけないといけいない
ところがある。
 マウスやキーボードで気をつけたいところは、ワイヤレスのものが
USB切替器では認識できなかったり、最悪OSが壊れる可能性も
あるようだ。

 バッファローBSKM201BK
バッファロー BSKM201BK BUFFALO CPU切替器 キーボードマウス用 USB

バッファロー BSKM201BK BUFFALO CPU切替器 キーボードマウス用 USB
2,611円

こちらはマウス操作だけで切替られることが売りだが。
価格COMの口コミやレビューでは散々の結果だった。
Logicool MX-Revolutionが使えなさそうなところが一番痛いところだ。


  バッファローBSKM201BKによく似たのが、ELECOMのKM-A22BBK
エレコム USB対応ケーブル一体型キーボード・マウス用パソコン切替器 メーカー在庫品

エレコム USB対応ケーブル一体型キーボード・マウス用パソコン切替器 メーカー在庫品
2,370円

 バッファローBSKM201BKのように、マウス操作で切替るのではなくて、
ボタンを押して切り替えるタイプだけど、ワイヤレスマウスなどの特殊な
マウスにも対応してくれているのがGood。

 
 

[ 2010/08/16 09:00 ] 気になる商品 | トラックバック(-) | コメント(-)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

