Xperia Compact情報収集 SEとして気になる記事
fc2ブログ










gogo.gs

SEとして気になる記事 

Sierに勤める人間として気になる記事。
同じような境遇な人って沢山いるのねぇ。

愛社されている企業、愛社されていない企業 主要133社ランキング

「社員から愛されている企業」や「愛されていない企業」が一挙公開、社員の悲痛すぎる声も

稼げば稼ぐほどハッピーになれるのは年収650万円まで、それ以上だと幸福感は収入に比例しない

SEの35歳の壁~その乗り越え方
 35歳の壁どう乗り越えられるのか? なかなか技術を磨くのもその環境がなければ難しいところ
ではあるが。求められるところは沢山あるけど、それを実現する環境は無い場合はどうすれば・・・。

 理想は高いけど、努力するにも実際に手にできるところではないとスキルアップも難しい。
 
スポンサーサイト



[ 2010/11/16 09:00 ] マネジメント | トラックバック(-) | コメント(-)