FD3Sとソフトウェアの備忘録 白色の地デジTV










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白色の地デジTV 

 地デジTVは基本的には黒色が多い。黒表現で画面が黒なのは
しょうがないけど、筐体だけでも白色があったほうがインテリア
的には好み。
 
こちらの地デジは、リモコンの他のメーカーに比べると良い。
19RE1-W ホワイト 東芝 デジタルハイビジョン液晶テレビ レグザ 19インチ (19) 限定

19RE1-W ホワイト 東芝 デジタルハイビジョン液晶テレビ レグザ 19インチ (19) 限定
59,800円

 あとは音だけが気になりますね。

19RE1-W 東芝 REGZA(レグザ) 19V型 液晶テレビ ホワイト

19RE1-W 東芝 REGZA(レグザ) 19V型 液晶テレビ ホワイト
65,300円

基本的に白は在庫のみということで、希少価値が黒よりも高く、若干高めですね。

パナソニックも白で19インチがあるけど。
Panasonic TH-L19C3-W VIERA 19V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ (ホワイト)
43,300円


ヤフオクなら現在1台だけ出品されている。
新品5年保証 東芝19V型 LED REGZA 19RE1(W) USB接続HDD録画対応
現在:35,500円

やはりヤフオクで手に入れる方が一番安いのかな。
他では手に入らないような気がする。

楽天もあるけど、ここはヤフオクで勝負してみようかなぁ。
[ 2011/01/16 09:00 ] 地デジ | トラックバック(-) | コメント(-)

株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

