FD3Sとソフトウェアの備忘録 オシャレな本革キーホルダー型USBフラッシュ1GBメモリー










gogo.gs

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレな本革キーホルダー型USBフラッシュ1GBメモリー 

以前SOLID ALLIANCEが出していた
ELEVE Exec Drive(レザー仕様USBメモリ)

ELEVE Exec Drive(レザー仕様USBメモリ)の2GBが見つけたと思ったと
ころ完売で、ショップに再入荷を聞いても、再入荷の予定はないとの
苦い記憶があっただけど、俺コンec Shopで512MBを漸く手に入れまし
た。誰でも普通に安くUSBメモリーが手に入る時代になったことで、
何かデザインが良い物をと探していたところ、ELEVE Exec Driveに
勝るようなデザインが良いものを見つけた。



オシャレな本革キーホルダー
【USBフラッシュ1GB(レザー)】




が今一押しのUSBメモリーだ。ELEVE Exec Drive(レザー仕様USBメモリ)
かなり早く完売してたのに、まだ残っているということは2GBくらいではないと
デザインが良くても容量的に要求されるレベルが上がったということか?
 それでも1GBあれば十分だと思うが。プレゼント用としても喜ばれるかも。
[ 2007/08/06 00:09 ] 特価情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukizasa2007.blog115.fc2.com/tb.php/4-708978cb



株価ミニチャートのブログパーツ
ITmediaFX iPad
アフィリエイト・SEO対策





Slenipher

